[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

まじかるバナナのアリバイはこれだ!

8:00 起床
9:00 天井を見上げ、青い背もたれに全身をぎゅっと押しつける
10:00 笹みどりの「下町育ち」を聴いて……泣いた
12:30 他の記憶はなかったのだろうか?甘い記憶、優しい記憶、切ない記憶は?
13:30 幸い、彼女はそれに成功した
14:00 岡本舞子
16:30 雨でよごれた 校庭で 彼はボールを 追っていた そっとさし出す ハンカチに 白い微笑み くれました
17:30 きゃあなずってから
18:30 泣き出してしまいそう 痛いほど好きだから どこへも行かないで 息を止めてそばにいて
19:00 水戸黄門が出現する
20:00 寄り道しないで帰るのよ、と先生に言われた
22:30 女の子の 胸の中 なんにも分かって くれないの
23:30 古い木のテーブルを鳴らす小刻みな振動は徐々に増幅され、部屋に響き渡るほど大きな音になっていく
24:30 夜明けのコーヒー 二人で飲もうと あの人が言った 恋の季節よ
25:00 就寝
▼コメント▼
恋の季節



aribai Ver0.53 Created by Tacky