[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

池田正孝のアリバイはこれだ!

8:00 起床
9:00 綾子様からボンボニエールをいただいたわ
10:00 賞金の百万円は、新婚家庭には大きな臨時収入だった。つましく貯金する
11:00 私は覚えている。冷たい月に刺さっていた骨のような樹木のシルエット
13:30 ここでなら迷う恐れはない。真っ暗闇のなかであろうと、確実に足を進めることができる
14:30 商店街は大にぎわい、何か映画の撮影をやってるみたい
15:30 ヴァレンシアのことで。ほれ、カルロの友だちの。いまじゃ副支配人をやっております
16:30 映画の一場面のようだ。それも、これは長いストーリーの終盤間近の一場面
17:30 鞠子ちゃんが熱出したの。薬買ってくるからよろしくね
18:30 佐藤勝利
19:30 カフェラテを2杯
20:30 小泉元首相と会談
21:00 大場久美子の「太陽がまぶしくて」を歌ってみる
22:00 お米選び、どうしてますか?
24:30 トオルがきりたんぽ鍋を用意して待っててくれた
25:00 就寝
▼コメント▼
西与賀



aribai Ver0.53 Created by Tacky