[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

まじかるバナナのアリバイはこれだ!

6:00 起床
8:30 うちのクラスの女子の大半は、タマラ・ドブソンに憧れてアフロヘアーにしている
9:30 ハードゲイと戯れる。
10:00 あなたのセーター 袖口つまんで うつむくだけなんて
12:30 懐かしドラマ「あなたには帰る家がある」一挙放送を観てた、中谷美紀、玉木宏、木村多江、ユースケ・サンタマリア
13:30 寄り道しないで帰るのよ、と先生に言われた
14:00 味噌コーンラーメンを20秒で早食い
15:00 ひょっとして、悪魔でも見たんですかね?
17:30 朝が来たのね さよならね 街へ出たなら べつべつね
18:30 かき氷を食べて キーン
19:00 「好きだよ」と伝えればいいのに 願う先、怖くていえず「好きだよ」と「好きだよ」が 募っては溶けてく
20:00 “What´s yours?“ George asked them.
22:30 名前を変えてお仕事 佐藤 田中 工藤どれ名乗ろう?
23:30 あ〜〜 やんなっちゃった あ〜〜〜〜 驚いた
24:00 就寝
▼コメント▼
おしゃれな土曜日



aribai Ver0.53 Created by Tacky