[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

池田正孝のアリバイはこれだ!

8:30 起床
9:30 5月14日はタマラ・ドブソンの誕生日なのでクラスの女子みんなでお祝いした
10:30 気づいたら片想い いつのまにか好きだった あなたを思うその度 何だか切なくて…
11:00 うちのクラスの女子が選ぶ今年のwoman of the yearは、もちろん タマラ・ドブソンよ
12:00 アキラはトオルに連絡をとろうか迷っていた
14:30 ママが買い物に出ると、パパは、ゆううつそうに食卓に向かっていたけど、そのうちに水滴のいっぱいついた窓ガラスに指で、三角形の女の人の顔をかいた
15:00 ガーッ、ガーッ、とディーゼルエンジンの音が断続的に唸り声を上げる
17:30 あんたたち、早くテーブルに着いてよ。気が散って仕方ないったら
18:30 アリバイを声を出して読むと、いいことが起こります
19:30 少女の方がついと手を伸ばし、曇った空の片隅を指差した
20:30 1952年のシカゴの街にタイムスリップする
21:30 5歳の子供ににらまれて泣きそうになる
22:00 おなかが減ったのでその辺の草をむしって食べる。
24:30 「そうよ」 あたしが答えると、パパは、ギョッとしたように、あたしを見つめた
25:00 就寝
▼コメント▼
きゃあなずってから



aribai Ver0.53 Created by Tacky