[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

まじかるバナナのアリバイはこれだ!

6:30 起床
7:30 水前寺清子さんの「いつでも君は」を熱唱するタマキちゃん
8:00 どうやら校長も、タマラ・ドブソンの隠れファンみたいだ。クレオパトラシリーズ上映中の劇場で、景子は何度も校長の姿を見かけたそうだ
9:00 成績が下がっちゃいました。自分ではチョーがんばったつもりだったから、返ってきたテストを見てビックリ! 呼び出しくらっちゃったよ
11:30 幸せになるためには、まずあなたの周りの人達の良いところ見つけるようにしてください、幸せの女神はあなたに微笑んでくれますよ
12:30 たたりじゃ〜、八つ墓村の たたりじゃ〜
13:30 売り上げは右肩上がりです
14:30 デパートで「伊藤咲子展」やってるわ、絶対に行かなきゃ、明日は本人が来てサイン会よ
15:00 たいそう座りする。
16:00 座布団。畳。もうすぐ使われることになるベビーベッド。もうすぐ仕舞われるコタツ。
18:30 裏の印刷工場のタコ社長と喧嘩をした
19:30 牧のうどんのつゆは美味しいわよね
20:00 屋根の上でバイオリンを弾く
22:30 タマラ・ドブソンほどアフロヘアーの似合う女はいない
23:00 夜な夜な鞭でベッドに追い立てられ、ブラシで床を黙々と磨く虐げられた主人公たち
24:00 就寝
▼コメント▼
シンデレラ



aribai Ver0.53 Created by Tacky