[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

四谷マモルのアリバイはこれだ!

7:30 起床
8:30 大変想像力のある犬で、単純な頭を精いっぱい複雑に働かせて、飼主であるぼくに気を使わせまいと努力していた
9:30 しなやかに歌って 淋しい時は しなやかに歌って この歌を
10:30 夏 夏 夏 夏 ココナッツ
11:30 トイレに向かって手を振る
12:30 西城秀樹
13:00 とんで行きたい 行かれない 私のこころと 笑うひと
15:30 観に来てね、私の芝居、観に来てね!
16:30 モンマルトルの丘を散策する
17:30 赤松光夫作「まあ失礼ね」を読んでたわ、すっごく面白いの
18:00 今日のカレーは特別美味しく作れたわ
19:00 世界じゅうがだれもかも偉い奴に思えてきて まるで自分ひとりだけがいらないような気がする時 突然おまえから電話がくる 突然おまえから電話がくる あのぅ、そばでも食わないかあ、ってね
21:30 いけずなお人やわぁ
22:30 その頃、達郎と加奈子は倉敷に住んでいました
23:30 シブがき隊ライブに行きハジけた、モッくん素敵〜
24:00 就寝
▼コメント▼
黒のクレール



aribai Ver0.53 Created by Tacky