[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

まじかるバナナのアリバイはこれだ!

7:00 起床
8:00 そのうち、急にソワソワし出して、横浜のおばさまに電話した
9:00 目覚めると地下牢に監禁されていた
10:00 熱い視線に導かれ 恋に落ちた瞬間 運命だと感じた 私はきっとあなたに会うために生まれたんだ 本気でそう思ったのに
12:30 ゲスの極み乙女。の「アソビ」を歌ってみる
13:00 掃除のおばちゃんに、ジェットコースターの券を渡す。
15:30 あんたたち、早くテーブルに着いてよ。気が散って仕方ないったら
16:00 「だいじょうぶ」大柄な男が答えた
18:30 もう名前は変わって 幸せそうな人影 映る
19:00 映画の一場面のようだ。それも、これは長いストーリーの終盤間近の一場面
20:00 いけずなお人やわぁ
22:30 犬になってみる
23:00 味噌コーンラーメンを20秒で早食い
24:00 就寝
▼コメント▼
4丁目



aribai Ver0.53 Created by Tacky