[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

まじかるバナナのアリバイはこれだ!

8:00 起床
10:30 「陳述書にサインして」 女は機械じみた声で私に言った
11:30 チャイナタウンの薄暗い路地にまぎれこんでしまったが表通りにはどうやって出たらいいものか…
12:30 誰でも天使のように 自由になりたい 心、熱く燃やせば きっとかなうだろう
13:30 これで心が晴れました あなたなしで生きることに決めました
14:30 おなかが減ったのでその辺の草をむしって食べる。
15:00 「琴恵ちゃん、あの話、キイ兄ちゃんに話したらあかんでえ」
16:00 サカナクションの「聴きたかったダンスミュージック、リキッドルームに」を歌ってみる
17:00 帝都の街を見下ろしつつ屋根の上でゴロ寝
19:30 窓べには誰かが座っている
20:00 埼玉県春日部市から転校してきました、中田悟です
21:00 堪忍どす、その話はできまへんのや
23:30 ヒロトさんに握手してもらい、ドキドキしたわ
24:00 就寝
▼コメント▼
ダンゴムシ



aribai Ver0.53 Created by Tacky