[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

池田正孝のアリバイはこれだ!

6:00 起床
8:30 少女がおもむろに呟く
9:00 娘は黒塗りの自動車に乗り込む。ドアが閉められる
11:30 イクラちゃんと筋トレに励む
12:30 うに丼です、ありがとぉございました
13:00 我恨你 真恨你
14:00 部屋を掃除してたら懐かしの雑誌「女学生の友」を発見したわ
15:00 中麻里子の「愛する人に心をこめて」を歌ってみる
16:00 早速、執筆中ですか、先生
17:00 堀ちえみの「潮風の少女」を歌ってみる
19:30 「試合には負けたけど、おまえはよく頑張った」 先輩がそう言った途端、俺は泣いてしまった
20:30 マグロ解体ショーの あまりの素晴らしさに見とれてしまう
21:00 来月になればお父様はお帰りになられるわ
22:00 大場久美子の「太陽がまぶしくて」を歌ってみる
24:30 サバトラさん 可愛いね
25:00 就寝
▼コメント▼
スビースビすんもんにゃ



aribai Ver0.53 Created by Tacky