[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

四谷マモルのアリバイはこれだ!

6:30 起床
7:30 チカンに遭ったら 化粧を落とせ、あなたの素顔でオバケも即死
8:30 「そんなのありえね〜」と叫ぶ
9:00 恋も二度目なら 少しは上手に 愛のメッセージ 伝えたい
10:00 中山ラビのアルバム「甘い薬を口に含んで」を聴いてるけど、いいわあ
12:30 近くのファミレスで昼食
13:30 HEY!DREAM ゴムホースで きみがふと呼び込んだ虹の橋
14:30 アキラが釣具屋でアルバイトを始めた
15:30 湿原は無人だった
16:30 そう、そう、函館といえばあの人のことを思い出す
17:00 窓べには誰かが座っている
18:00 お好み焼き屋「大文字」にみんなで行った
19:00 ああ、いた。すごいの、なんのって。
20:00 我々が長い歳月のうちに、夜の闇や乳母が語る昔語りのものとして記憶の彼方に押しやったものが、ここではあくまでも実在のものとして扱われているのだ
21:00 人は生まれて何回の出会いがあるの? 今度こそ運命だなんていつも信じ それでもなぜかすれ違って傷ついて 絶対 恋なんかするもんかとあれから決めていたのに…
22:00 佳代子が、一番タマラ・ドブソンの影響を受けているだろう
23:00 久保田利伸
25:30 就寝
▼コメント▼
青い果実



aribai Ver0.53 Created by Tacky