[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

四谷マモルのアリバイはこれだ!

6:00 起床
7:00 こうしてぼくは独りで生活しながら、あらゆることに絶大な好奇心を持つと同時に、ほとんどすべてのことを「どうでもいいこと」として放り出そうと努めてきた
8:00 エンドマークの気配を観客は感じている
9:00 政和駅跡まで自転車を飛ばし行ってみた
11:30 リリィさんが倒れたとの知らせを受けて沖縄まで行くことに
12:00 ぼくはここに独りで住んでいる。生き物は一切おかない
13:00 いきものがかりのライブに行くからって、信也ったら大はしゃぎよ
15:30 城壁の外にある家に行き、サンチョに会って話をする
16:00 二人のため 世界はあるの
17:00 寝不足でひたすら眠る。
18:00 湿原は無人だった
20:30 きっと、ずっと前にも俺みたいのがいて、やっぱりこんなふうに窓にふてくされて座って、同じ景色を見てたんだろうな
21:30 ジョルジュ・ロートネル監督のサスペンス「渚の果てにこの愛を」(La Route de Salina)を観に行った。主演ミムジー・ファーマー
22:30 いったいラストはどうなるのだろうと、観客は頭の中でいろいろな結末を考えている。どんな結末がお望みだろう?
23:00 ゲスの極み乙女。の「アソビ」を歌ってみる
25:30 就寝
▼コメント▼
哀しみ本線日本海



aribai Ver0.53 Created by Tacky