[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

四谷マモルのアリバイはこれだ!

6:30 起床
7:00 公園でばあちゃんの高速縄跳びに見とれてしまう
9:30 学校に行っている
10:00 大場久美子の「大人になれば」は、チョコレートのCMソングだったわよね
11:00 水戸黄門が出現する
12:00 タマラ・ ドブソン主演「クレオパトラ危機突破 ダイナマイト諜報機関」を観に行きアフロヘアーにする
13:00 こころとこころの ほそみちに あなたの小さな 親切が ぽとんと落ちて きらりと燃える ろうそくの火が 燃えて広がる
15:30 あのな、ここだけの話なんやけど…誰にも言うたら あかんでえ
16:00 ふと気づいたら見知らぬ町を歩いていた
18:30 溶岩に「聖なる水差し」で水をそそぐと下り階段が見つかる
19:00 恋人もいないのに バラの花束だいて いそいそ出かけて行きました 空はいつになく 青く澄んで 思わず泣きたくなるのです
21:30 空想委員会のライブに行った
22:30 とんで行きたい 行かれない 私のこころと 笑うひと
23:30 「だいじょうぶ」大柄な男が答えた
24:30 錯覚ってことはないでしょう。六人が見てたんだよ
25:30 就寝
▼コメント▼
黒い花びら



aribai Ver0.53 Created by Tacky