[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

四谷マモルのアリバイはこれだ!

8:30 起床
9:30 田島芽瑠
10:30 早くったら!
11:30 富山スイーツフェスタに行ってきた
12:30 冷蔵庫に生卵ぎょーさん残ってたから、にぬきにしたわ
13:30 サトシが肉まんをたくさん買いこんで急ぎ足で消えて行った
14:30 長野の映画館に高田美和主演「十七才は一度だけ」をマリ子と里美そして私を含めた三人で観に行きました。楽しかったわ
15:30 兎の穴は庭になかったが、鏡なら家の中にあったからだ
16:30 ご飯粒とばすなよ!と友達を注意
17:30 レンゲ草で花飾りを作っていたら、もうこんな時間、帰らなきゃ
18:00 理瀬。野いちごを採って。約束したじゃない あたしに春いちばんの野いちごを採ってくれるって ねぇ理瀬
19:00 縦に並んで坂道を登った。次第に勾配が険しくなってくる
20:00 宮川先生は「こころ」のシュウマイ定食、お好きなんですね
21:00 どう考えたって、やっぱり今年はニザおじいちゃまでしょうよ
23:30 頑固で面倒で腹もたつけれど
24:00 就寝
▼コメント▼
白いパラソル



aribai Ver0.53 Created by Tacky