[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

四谷マモルのアリバイはこれだ!

6:30 起床
7:00 落ち着かなくては。誰もあたしを取って食いはしない
8:00 サム・ペキンパーの「ワイルドバンチ」鑑賞。鮮血の美学だ
9:00 アキラの部屋を掃除してたら誰かのサイン色紙が出てきた、ん? 伊藤咲子?
11:30 石畳の町を歩いていると、どこか遠くの方からファドが聞こえてきた
12:00 男の子ならこういうとき、頭にハチマキしてマラソンの練習みたいにして走ってやるのにと思う
14:30 わかってて口答えしてんのよ
15:30 一人きりの冬が 通り過ぎたけど 二度ともどらぬ 幸せな時 切なく悲しい
16:00 須藤は傘をかたむけながら、美代子をふりかえって…
18:30 フグ提灯みたいに真っ赤な顔で、あたしをにらんでる
19:30 泣きながら笑ってみる
20:00 うに丼です、ありがとぉございました
22:30 森口博子
23:30 風呂を覗いて水を掛けられる
24:00 就寝
▼コメント▼
天使の誘惑



aribai Ver0.53 Created by Tacky