[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

四谷マモルのアリバイはこれだ!

8:30 起床
9:00 「わたくし、美味しいパンケーキのお店 見つけましてよ」と昌美は嬉しそうに私に語りかけた
10:00 黒地に白く染めぬいた つばさをひろげた 鴎の絵
11:00 劇団四季のオーディション会場に向かってた
13:30 だが、一週間また一週間と時間が過ぎ、夏が近づいてくるにつれて、またぞろ落ち着かない気分が戻ってきた
14:30 岡本舞子
15:00 レモン丸かじり。すっぱ〜
16:00 行方不明になったモリーの車がモールの駐車場で発見された
17:00 シャワーを浴びてたら、シャンプーがない、 あわてて裸のまま買いに行く
18:00 堪忍どす、その話はできまへんのや
20:30 佳代子が、一番タマラ・ドブソンの影響を受けているだろう
21:30 仲多度くんから小樽旅行の土産をもらう
22:30 あたし炊き立てご飯に大根の葉っぱとちりめんじゃこを甘辛く炒めたのを乗せたのが好きだわ でも大根の葉っぱって売ってないのよね
23:30 モンマルトルの丘を散策する
24:30 その戸惑った声に答える者はない
25:30 就寝
▼コメント▼
下町育ち



aribai Ver0.53 Created by Tacky