[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

四谷マモルのアリバイはこれだ!

6:30 起床
7:00 「そんなのありえね〜」と叫ぶ
8:00 わぁー 嬉しいな、タマキちゃんまでタマラ・ドブソンのファンになってくれたのね
9:00 クラブで「フィバー フィバー」と言ったら白い目で見られた
11:30 喫茶店に入り大声でプリンア・ラ・モードを注文して注目をあびる
12:00 あなたの姿を 今もさがしてしまう さよならを交わす人の流れの中に
14:30 ダーティ・メリー/クレイジー・ラリー」観たわ。スーザン・ジョージ 素敵
15:00 宇宙へ行く。でも忘れ物をしたので家に帰る。ふでばこ持って行くのを忘れちゃった。
17:30 ゆうべあんなに 燃えながら 今朝は知らない 顔をして ああ あなたは別れて 別れてしまうのね
18:30 1時間ブルース・リーになりきる アチョ〜
19:00 アイスが食べたくなったり、スイーツを食べたくなったりしたときボトルコーヒーのブラックを飲むようになったわ。すると食欲がおさまるの。
21:30 おまえ、くやしかったらしてみろよ、私にプロポーズ
22:30 東京さ 帰りたくねぇー
23:30 ひょっとして、悪魔でも見たんですかね?
24:30 「理瀬」 囁くような声
25:00 就寝
▼コメント▼
噂の女



aribai Ver0.53 Created by Tacky