[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

やさぐれお京のアリバイはこれだ!

8:30 起床
9:30 その頃わたしたち家族は ひまわり公園近くに住んでました
10:30 夕方近くの陽光が、校舎の前の砂利を敷きつめた広い玄関道に燦々と降りそそいでいた
11:30 あれ?ごめんなさい。違った。あれはカササギだわ
12:00 朝が来たのね さよならね 街へ出たなら べつべつね
14:30 少年は大きく手を振りかざし、膝を曲げてカーテンコールのように挨拶をした
15:00 街全体が、いい感じでわび・さびているのである。その年友人三人で遊びにやってきた
17:30 きゃあなずってから
18:00 中森明菜の「STAR PILOT」好きな曲だわ、作曲は忌野清志郎さんなのよね ♪ねぇ、そこにいるんでしょう Touch Me
19:00 郷ひろみ
21:30 あたし炊き立てご飯に大根の葉っぱとちりめんじゃこを甘辛く炒めたのを乗せたのが好きだわ でも大根の葉っぱって売ってないのよね
22:30 美川憲一の「ひとすじの涙」を歌ってみる
23:00 先日などは、「あなたがほとんど食べたんじゃないの。あの早さは何なのよ。これで割りカンなんて絶対に私が損よ」と友人に怒鳴られたばかりだ
25:30 就寝
▼コメント▼
あたいたち



aribai Ver0.53 Created by Tacky