[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

沢下清美のアリバイはこれだ!

6:00 起床
8:30 私これで帰りますと席を立った 急にたずねすみませんと頭下げた
9:30 ハローワークにセーラー服のおっさんがいた
10:00 今日は恐ろしいものを見た。今日は直美のお葬式だった。
12:30 うっとり空を見上げていた少女は肩をすくめ、カーディガンを引っ張って羽織り直すと部屋の中に戻った
13:30 モンマルトルの丘を散策する
14:30 中森明菜の「STAR PILOT」好きな曲だわ、作曲は忌野清志郎さんなのよね ♪ねぇ、そこにいるんでしょう Touch Me
15:30 南(みなみ)は、北極星とは対蹠の方位。東西が相対的な位置関係にあるのに対して南北は絶対的な位置関係にある
16:30 堪忍どす、その話はできまへんのや
17:00 最初の場面は、少女が目覚めるところだ
18:00 キリマンジャロ制覇
20:30 ブッシュ新大統領の肌はどうしてあんなにスベスベ?「ん?もしかして蝋人形?」と思い頭を悩ます。
21:00 小学校五年生のあたしが、とっくにすましてるのに、31になるママが初めてオタフクカゼにかかるなんて
22:00 ZARDの「来年の夏も」を歌い…泣いた
23:00 行方不明になったモリーの車がモールの駐車場で発見された
25:30 就寝
▼コメント▼
竹やぶ焼けた



aribai Ver0.53 Created by Tacky