[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

やさぐれお京のアリバイはこれだ!

7:00 起床
9:30 幸せは 歩いてこない だから 歩いて行くんだね
10:00 グラスに残したコーラが少し 短くなったストローと 机にこぼれた煙草の灰が あなたの居たのをおしえてる
12:30 寄宿舎の自分の部屋に最初に持ち込める本はなぜか五冊と決まっているらしかった
13:30 美川憲一の「ひとすじの涙」を歌ってみる
14:00 『何が出るかな?何が出るかな?♪』
15:00 睡眠薬大量摂取❤
17:30 春はロンドンで過ごした。やろうとしたことはいろいろあって、その全部が達成できたわけではないが、まずまず刺激的な日々だったと思う
18:00 裏の印刷工場のタコ社長と喧嘩をした
19:00 佐藤勝利
20:00 日比谷で「1000日のアン」を観て感動
21:00 彼女は鎮静剤のせいか常におっとりと笑うようになっていた
22:00 その頃私はミラノに住んでました
23:00 近くのファミレスで昼食
24:00 就寝
▼コメント▼
1000日のアン



aribai Ver0.53 Created by Tacky