[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

谷本彰のアリバイはこれだ!

8:00 起床
9:00 あいみょんの「生きていたんだよな」を歌ってみる
11:30 古いお寺に行き瞑想する
12:30 河合その子の「カーテンの少年」を歌ってみる
13:30 その頃トオルは仲々倶楽部で男たちを待ってました
14:30 帰宅(さぼり)
15:30 タクシー全車から乗車拒否される
16:00 河合奈保子
17:00 ひょっとして、悪魔でも見たんですかね?
19:30 いったいラストはどうなるのだろうと、観客は頭の中でいろいろな結末を考えている。どんな結末がお望みだろう?
20:30 ママが買い物に出ると、パパは、ゆううつそうに食卓に向かっていたけど、そのうちに水滴のいっぱいついた窓ガラスに指で、三角形の女の人の顔をかいた
21:00 「説得しようとしても無駄よ」佳代子はうつむいたまま小声で言った
22:00 大政奉還のあと、カメラマンを志す
23:00 お台場ヴィーナスフォトに来てみたけどお気に入りの服見つかるかしら
25:30 就寝
▼コメント▼
絶品のパスタ



aribai Ver0.53 Created by Tacky