[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

やさぐれお京のアリバイはこれだ!

6:30 起床
7:30 大場久美子の「大人になれば」は、チョコレートのCMソングだったわよね
8:00 知床の春はもうすぐだよ
10:30 一人で留守番のはずなのに居間の方から物音がする
11:00 大変想像力のある犬で、単純な頭を精いっぱい複雑に働かせて、飼主であるぼくに気を使わせまいと努力していた
12:00 市場に出かけ採れたてのイチゴを買ってきた
13:00 ワンモアキス ミリオンキス 息も出来ない ワンモアキス ミリオンキス ひとり占めなの
14:00 わたしの部屋には火鉢がある。よく、五十鈴とふたりで囲んだものだった
16:30 すさまじきもの 昼ほゆる犬 春の網代 三四月の紅梅の衣
17:30 もちろん、今にしてみれば、なんとまあ恥ずかしい
18:00 なんか、おかしくない?だってカズミはそんなにさぼってなんかいないんだよ。もっとさぼって遊んでばっかりいるコがいっぱいいるのに、なんであたしばっかり成績下がって、ヘンじゃない
19:00 当時の私は非常に追い詰められた状況にあった
20:00 男の子ならこういうとき、頭にハチマキしてマラソンの練習みたいにして走ってやるのにと思う
22:30 カフェラテを2杯
23:00 河合奈保子
25:30 就寝
▼コメント▼
パジャマの色



aribai Ver0.53 Created by Tacky