[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

ズベ公番長のアリバイはこれだ!

7:00 起床
9:30 The door of Henry’s lunch-room opened and two men came in.
10:00 二人の女が、肌寒いテラスで空を見上げている
11:00 どぉ〜?調子は?
12:00 ジョルジュ・ロートネル監督のサスペンス「渚の果てにこの愛を」(La Route de Salina)を観に行った。主演ミムジー・ファーマー
14:30 雑誌の取材の際、市の観光係のA氏にお世話になった
15:30 毎日にちょっとした変化を
16:00 いいのここで一人にして下されば 後はぶらり海を見つめ過します
18:30 秘密の地下室の鍵を見つける
19:00 キリマンジャロ制覇
21:30 AKB48の「ゼロサム太陽」を歌ってみる
22:00 縦に並んで坂道を登った。次第に勾配が険しくなってくる
23:00 うちの五歳になる息子の楽しみは夕食時の晩酌だ
24:00 就寝
▼コメント▼
やっちまいな



aribai Ver0.53 Created by Tacky