[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

田原陽子のアリバイはこれだ!

6:00 起床
7:00 タカシ君はいいヤツだよ、だから、ほら、みんなに好かれてるだろ
8:00 わたしバカよね、おバカさんよね
9:00 「だれ?」少女は小さく叫ぶ
11:30 ずっと私のそばにいろよな
12:30 森の中で全裸になりたい衝動に駆られ一枚一枚脱いで行く
13:00 もうすぐ仙台に着くわよ
15:30 お師匠さんから三味線の稽古を受ける
16:00 少女の席は車輛の一番はじだ。近くに客は見当たらない
18:30 麦茶を執拗に沸かす
19:00 風呂を覗いて水を掛けられる
21:30 畝傍山を眺め、太古の昔に思いをはせる
22:00 屋根の上でバイオリンを弾く
24:30 女たちは身動ぎもせずにじっと窓の外を見つめている
25:30 就寝
▼コメント▼
梨のタルト



aribai Ver0.53 Created by Tacky