[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

ズベ公番長のアリバイはこれだ!

7:30 起床
8:30 大きな桃が、どんぶらこ どんぶらこ
9:00 全日本お手玉選手権に出場することになった
11:30 気象観測所だから、その内部は簡潔を極めていて、要するに必要最小限のものしかない
12:00 「お久しぶりでございます」タケシが声をかけるよりも先に、石津ちか子はそう言って、ドアのそばで丁寧に頭をさげた
14:30 「なわとび検定」3級合格☆
15:00 “What´s yours?“ George asked them.
16:00 横断歩道で『今日は白だけを踏もう』と心に決めた。
18:30 1時間ブルース・リーになりきる アチョ〜
19:30 ようやく銀髪の女がかすれた声で呟いた。「 誰なの?」
20:00 私以外私じゃないの 当たり前だけどね だから 報われない気持ちのせいにして 生きていたいよ 映るでしょう
21:00 恋人にフラれたの、よくある話じゃないか
22:00 だが、一週間また一週間と時間が過ぎ、夏が近づいてくるにつれて、またぞろ落ち着かない気分が戻ってきた
24:30 カケルは朝早くから野球の練習に…
25:30 就寝
▼コメント▼
月の明かり



aribai Ver0.53 Created by Tacky