[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

西野妙子のアリバイはこれだ!

6:00 起床
7:00 おかえりなさいまし、イェップ様
8:00 山田亜希はゆううつだった。できればガラス窓なんかメチャメチャに割ってしまい、お皿を庭に投げつけたい気持ちである。
9:00 スカラ座で「マロニエの別れ道」(原題:The Walking Stick)を観ていたわ、足が悪いため恋愛をあきらめていた女主人公が、あるパーティーで知り合った画家と恋に落ちるんだけど……
11:30 私は逮捕された男のカウンセラーなんだよ
12:30 浅草のブロマイド屋で美樹克彦のレアなブロマイドを手に入れたわ
13:00 いいのここで一人にして下されば 後はぶらり海を見つめ過します
15:30 溶岩に「聖なる水差し」で水をそそぐと下り階段が見つかる
16:30 五十六番街の通りに面した階段は昔のまま、回転ドアも昔と同じ、ホールも、フロントのあたりもそのままで、フロントにいるヴァレンシアもほぼ昔のまんまでいてくれた
17:00 「試合には負けたけど、おまえはよく頑張った」 先輩がそう言った途端、俺は泣いてしまった
18:00 一人きりの冬が 通り過ぎたけど 二度ともどらぬ 幸せな時 切なく悲しい
19:00 メガネを探し続ける。
21:30 サカナクションの「聴きたかったダンスミュージック、リキッドルームに」を歌ってみる
22:00 ついに家が売れた、しかもこちらが提示していた額よりも高めに
24:30 「なんですっ!」ママは叫んだ
25:00 就寝
▼コメント▼
くまもん義太夫



aribai Ver0.53 Created by Tacky