[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

長野隼人のアリバイはこれだ!

6:30 起床
7:30 背後にせり出したアパートの常夜灯で、タツオは苦心して腕時計の文字盤を見た
8:30 佳代子はタマラ・ドブソンを神と崇めたてまつっている
9:00 由紀さおりの「手紙」を歌ってたら、泣けてきた
11:30 鳥唐一番定食、四人前ね!
12:00 奥様に教えていただいたジャガイモ入りのオムレツは、今でも我が家の人気料理ですよ
13:00 丸星ラーメンに行った、店のレトロな雰囲気大好き
15:30 ギデオンとチェスをやる約束で待ってるのに…
16:30 肩までの髪が湿原からの風にそよいでいる
17:00 ホン・サンス監督の「クレアのカメラ」を観に行った。映画に出てくるような不思議なカメラ、実際に手にしたら私は撮影できるかしら?
18:00 もう〜 ヒロちゃんったら 姉さんの言うことちっとも聞いてくれないのね
20:30 いけずなお人やわぁ
21:00 福山雅治の「家族になろうよ」を歌い、泣くオレ
23:30 ZARDの「来年の夏も」を歌い…泣いた
24:00 就寝
▼コメント▼
愛のアンジェラス



aribai Ver0.53 Created by Tacky