[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

夕顔の雨のアリバイはこれだ!

7:00 起床
8:00 噂を信じちゃいけないよ 私の心は ウブなのさ
10:30 宇宙人と交信する。
11:30 誰もが音のした方に目をやる
12:00 屋根の上でバイオリンを弾く
13:00 少年は笑っている。「レッツ・ダンス」を口ずさみながらくるくると舞う
14:00 小柳ルミ子の「お久しぶりね」を踊りながら歌う
16:30 昔話の桃太郎をラップにしてみた YO YO むかしの むかしぃー
17:30 佐賀県鹿島市に行く
18:30 ホン・サンス監督の「クレアのカメラ」を観に行った。映画に出てくるような不思議なカメラ、実際に手にしたら私は撮影できるかしら?
19:00 森口博子
21:30 むしろ今まで以上に、オレのフットワークは軽快になっていた
22:30 むにゃむにゃ兄貴、もう食えないよーーー
23:00 台風が来る前に食料を大量に買い込む
24:00 就寝
▼コメント▼
ライブ活動



aribai Ver0.53 Created by Tacky