[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

田中正隆のアリバイはこれだ!

8:30 起床
9:00 わたし、海女さんになりたい
10:00 熱い視線に導かれ 恋に落ちた瞬間 運命だと感じた 私はきっとあなたに会うために生まれたんだ 本気でそう思ったのに
11:00 右に三回寝返りをうってみた。
13:30 学校から部活をしている
14:30 仔猫を抱いたトオル、なんて優しい目をしてるんだ
15:30 「いいか?」はずした板を、もとどおりにしながら、小柄な男がきいた
16:00 麦茶を執拗に沸かす
18:30 噂をすれば、山本リンダ
19:30 キリマンジャロ制覇
20:00 少年は大きく手を振りかざし、膝を曲げてカーテンコールのように挨拶をした
22:30 中麻里子の「愛する人に心をこめて」を歌ってみる
23:00 空想委員会のライブに行った
25:30 就寝
▼コメント▼
虹色の湖



aribai Ver0.53 Created by Tacky