[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

神宮寺美也のアリバイはこれだ!

7:30 起床
8:00 せつなさのスピードは高まって とまどうばかりの私
9:00 懐かしアニメ「かなめも」を観ていた、これ原作4コマ漫画だよね
10:00 付録の「花嫁専用♡自撮り棒」が欲しいためゼクシィを買ってしまった
11:00 そうだ、懐かしい。彼だ。どうしてこんなに懐かしく切ない存在を今まで忘れてしまっていたのだろう
12:00 森口博子
14:30 私以外私じゃないの 当たり前だけどね だから 報われない気持ちのせいにして 生きていたいよ 映るでしょう
15:00 うに丼です、ありがとぉございました
17:30 トオルが日本史の本を読んでいた
18:00 ももいろクローバーZのライブに行きテンションMAX
19:00 なんか、おかしくない?だってカズミはそんなにさぼってなんかいないんだよ。もっとさぼって遊んでばっかりいるコがいっぱいいるのに、なんであたしばっかり成績下がって、ヘンじゃない
21:30 ホン・サンス監督の「クレアのカメラ」を観に行った。映画に出てくるような不思議なカメラ、実際に手にしたら私は撮影できるかしら?
22:00 鞠子ちゃんが熱出したの。薬買ってくるからよろしくね
23:00 ほうなんじゃ!あんちゃんの言うとおりなんじゃ!
25:30 就寝
▼コメント▼
草原のラブレター



aribai Ver0.53 Created by Tacky