[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

山下泰三のアリバイはこれだ!

7:30 起床
8:00 落ち着かなくては。誰もあたしを取って食いはしない
10:30 黒い花のようなつばびろの透けた帽子の下に、ときどき強い光をうつす、山猫の眼に似た瞳があった
11:00 てる美は青森県五所川原市に住んでいた
13:30 朝が来たのね さよならね 街へ出たなら べつべつね
14:00 うっとり空を見上げていた少女は肩をすくめ、カーディガンを引っ張って羽織り直すと部屋の中に戻った
15:00 奈美悦子の「大阪ブルース」を歌ってみる
17:30 世界中に散らばってる星の書かれた勾玉を5個集めるんだ! そうすればどんな願いも叶うよ!
18:00 ボブ・ディランが言ってたわ 「犬は自由でいられるのに、人間はそれさえも出来ない」
20:30 そのとき、ママが帰ってきたのが、あたしの不運だった
21:30 美川憲一の「柳ケ瀬の女」 柳ケ瀬ブルースの次に出たんだけど柳の下にドジョウは二匹いなかったわ、さほどヒットせず
22:30 ふと気づいたら見知らぬ町を歩いていた
23:30 スタンダールの「赤と黒」を読み聖職者を目指す
24:30 半分、青い
25:30 就寝
▼コメント▼
若草物語



aribai Ver0.53 Created by Tacky