[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

沢下清美のアリバイはこれだ!

6:00 起床
7:00 座席の下から血まみれの細い手がのぞいていた
9:30 「海が見たいの…」とつぶやいてみる
10:00 トオルが坐禅を組み瞑想に浸っていた
11:00 練習風景の見学
13:30 唐津シーサイドホテルに泊まります
14:30 ブッシュ新大統領の肌はどうしてあんなにスベスベ?「ん?もしかして蝋人形?」と思い頭を悩ます。
15:30 少年は笑っている。「レッツ・ダンス」を口ずさみながらくるくると舞う
16:00 5歳の子供ににらまれて泣きそうになる
18:30 朝が来たのね さよならね 街へ出たなら べつべつね
19:00 女たちは眉をひそめ、遠い雷鳴すら耳に入らぬ様子で何事かに集中している
21:30 風見しんごダンスはめちゃくちゃうまいわ。あの当時であのダンスを踊れる日本人なんて相当凄いわよ。ダンサーとしてもやってけたレベル
22:00 その頃、店は大入り満員、大盛況でした
23:00 秘密の地下室の鍵を見つける
24:00 就寝
▼コメント▼
魔王の迷宮



aribai Ver0.53 Created by Tacky