[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

西野妙子のアリバイはこれだ!

8:00 起床
10:30 トイレに向かって手を振る
11:00 憧れの高木先輩が来るかも
13:30 宮川先生は「こころ」のシュウマイ定食、お好きなんですね
14:30 1952年のシカゴの街にタイムスリップする
15:00 そう、そう、函館といえばあの人のことを思い出す
16:00 関根勤
17:00 雨でよごれた 校庭で 彼はボールを 追っていた そっとさし出す ハンカチに 白い微笑み くれました
18:00 トオルの部屋にアラレちゃんの衣裳一式、キーーーん
19:00 雑誌の取材の際、市の観光係のA氏にお世話になった
20:00 ノルウェーの作曲家エドワード・グリーグの半生を描いたミュージカル「ソング・オブ・ノルウェー」を日比谷の映画館に観に行く 監督アンドリュー・L・ストーン
21:00 マロニエの木々、セーヌに架かる古い石橋、路地を抜けたところにある長い階段
23:30 お送りしました ナンバー 高木麻早で 「知らない町で」 でした
24:30 おやすみのキス・・・したいが相手が・・・
25:30 就寝
▼コメント▼
くまもん訓話



aribai Ver0.53 Created by Tacky