[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

谷本彰のアリバイはこれだ!

6:00 起床
8:30 嬉しさと期待で、午後早く到着してしまった
9:00 1968年制作「ニューヨークの大停電」WHERE WERE YOU WHEN THE LIGHTS WENT OUTを観たけど面白いね、夫の浮気に悩む奥さんのちょっとエッチなコメディーなんだけど…ドリス・デイ、ロバート・モース出演
11:30 校舎のいちばんはしにある倉庫の天井の板をはずして天井裏へ侵入していく二人の男があった
12:00 白とブルー、私にはどちらが似合いますか?
14:30 「好きだよ」と伝えればいいのに 願う先、怖くていえず「好きだよ」と「好きだよ」が 募っては溶けてく
15:00 もしもよ、あなたが、そんな気なしによ、手を握られて握り返すわね、そのとき、その力で握られて男性が『痛い』なんて言ったらいっぺんにムードこわれちゃうよ
16:00 胸の上で 手をくんではだめよ きっと悪い夢に うなされるから
17:00 松本城について調べていた
18:00 屋根の上でバイオリンを弾く
20:30 ぷしゅう、と空気が漏れる音がする。のぞみ500系が吐きだした溜め息にも聞こえた
21:00 つづいてその視線は、まだコロンブス号の船体を囲繞する尖塔状の足場にそって上へあがった
23:30 軽いノックの後、会議室のドアが開いた
24:00 就寝
▼コメント▼
水の星へ愛をこめて



aribai Ver0.53 Created by Tacky