[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

長野隼人のアリバイはこれだ!

7:00 起床
9:30 美川憲一の「紅い吸い殻」を歌ってみる
10:00 クラブで「フィバー フィバー」と言ったら白い目で見られた
11:00 所ジョージ
12:00 どこにいったがなぁ〜 めっかんね〜なぁ〜
13:00 小柳ルミ子の「お久しぶりね」を踊りながら歌う
14:00 あ〜〜 やんなっちゃった あ〜〜〜〜 驚いた
16:30 桃井かおり
17:30 そう、そう、函館といえばあの人のことを思い出す
18:00 ブッシュ新大統領の肌はどうしてあんなにスベスベ?「ん?もしかして蝋人形?」と思い頭を悩ます。
20:30 あなた刹那 あなた永遠
21:00 味噌コーンラーメンを20秒で早食い
23:30 肩までの髪が湿原からの風にそよいでいる
24:30 激しく降る雨の中で 二人傘も持たずに ヘッドライトに照らされて だまって見つめたまま
25:30 就寝
▼コメント▼
ぞうたんのごつ



aribai Ver0.53 Created by Tacky