[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

西野妙子のアリバイはこれだ!

7:30 起床
8:00 練習風景の見学
9:00 (フグみたいだわ…)と、あたしは思った
10:00 わたし、…やっぱ海女やりたくねぇ、東京さ行きてぇー
11:00 どうやら校長も、タマラ・ドブソンの隠れファンみたいだ。クレオパトラシリーズ上映中の劇場で、景子は何度も校長の姿を見かけたそうだ
12:00 凛とした少年の声が、銃声のように空に響いた
14:30 「今日から私はあなたのママよ」と見知らぬおばさんに言われる
15:30 市場に出かけ採れたてのイチゴを買ってきた
16:00 それでも時折、いろいろなものが頭の片隅をガラスの破片のように横切る
17:00 マグロ解体ショーの あまりの素晴らしさに見とれてしまう
19:30 岡本舞子
20:00 都はるみの「大阪しぐれ」を歌ってみる
21:00 回転寿司でひたすらカッパ巻きを注文して店員にマークされる
22:00 寝不足でひたすら眠る。
24:30 「おーい」と大声で叫んでみるが、町には誰もいない
25:00 就寝
▼コメント▼
くまもん座敷



aribai Ver0.53 Created by Tacky