[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

西野妙子のアリバイはこれだ!

6:30 起床
7:00 風立ちぬ 今は秋 今日から 私は心の旅人
8:00 大場久美子「甘い感傷」の作曲は荻田光雄先生よ
9:00 ずっと前にやったTVムービー「ワールドシリーズ殺人事件」 再放送してくれないかなあ、だって、タマラ・ドブソンが出てるのよ
11:30 二人の女が、肌寒いテラスで空を見上げている
12:00 横須賀の街をぶらり
13:00 夫はだいじにしてくれる。娘も年ごとに自分に似てくる。彼女自信、だれからも好かれた
15:30 お送りしました 曲は 松本典子 「雨と水曜日」 でした
16:00 ディーゼルエンジンのガーッ、ガーッという身震いのような音が足元から低く響いてくる
18:30 口笛はなぜ 遠くまで聞こえるの
19:00 ぼくはここに独りで住んでいる。生き物は一切おかない
21:30 サカナクションの「聴きたかったダンスミュージック、リキッドルームに」を歌ってみる
22:00 どこにいったがなぁ〜 めっかんね〜なぁ〜
23:00 来月になればお父様はお帰りになられるわ
25:30 就寝
▼コメント▼
くまもん牧場



aribai Ver0.53 Created by Tacky