[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

西野妙子のアリバイはこれだ!

6:30 起床
7:00 どうやら来週あたり兵庫県丹波市に行くことになりそうだ
9:30 安倍なつみの「22歳の私」を歌ってみる
10:00 夜が開けて 手さぐりをしてみた ぬけがらのとなりには だれもいない
11:00 ハードゲイと戯れる。
13:30 鏡のような池の水面を横切る水鳥の白い翼
14:30 もしもよ、あなたが、そんな気なしによ、手を握られて握り返すわね、そのとき、その力で握られて男性が『痛い』なんて言ったらいっぺんにムードこわれちゃうよ
15:30 うに丼です、ありがとぉございました
16:30 冷蔵庫に生卵ぎょーさん残ってたから、にぬきにしたわ
17:00 ZARDの「来年の夏も」を歌い…泣いた
18:00 てる美を追いかけ五所川原市まで来たが、てる美は岩手県久慈市に引っ越したばかりだった
20:30 秋から冬への訪れを告げる、くぐもった雷鳴
21:00 夜明け間近 北の海は波も荒く 心細い旅の女 泣かせるよう
22:00 松任谷由実の「宇宙図書館」を聴いてたら、死んだ母を思い出し、しんみりとした。名曲だ
24:30 これ!大悟、障子を開けっぱなしにするんじゃないよ
25:30 就寝
▼コメント▼
くまもん音頭



aribai Ver0.53 Created by Tacky