[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

平田小夜子のアリバイはこれだ!

8:00 起床
10:30 約束した日は もう近い 三年三月に やがてなる
11:30 肘掛椅子の近くに熱い急須を置いて、テレビでも見て楽しもうと思ったが、閉じたがらないわたしの目に入る番組はひとつもなかった
12:30 美川憲一の「湯沢の女」を歌ってみる
13:30 とと(お父さん)がいなくなった我が家では、今日から私が ととの代わり、とと姉ちゃんと呼んでくださいね
14:30 若島さんはお出掛けになられました
15:30 少し遅い昼飯を取りに地中海へ。
16:00 1952年のシカゴの街にタイムスリップする
17:00 マーサの毛髪診断をする
19:30 悪魔なんて、私 信じません
20:00 ご飯粒とばすなよ!と友達を注意
22:30 肩もみは やっぱり多江が一番だ
24:00 就寝
▼コメント▼
参考書



aribai Ver0.53 Created by Tacky