[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

平田小夜子 のアリバイはこれだ!

6:00 起床
7:00 部屋の中で動き回っていた銀髪の女が二人を睨みつける
8:00 由美かおる
10:30 歩きスマホやってる女の人ってブスが多いですよね
11:30 miwaちゃんの「アップデート」を歌ってみたけど、すんごくこの歌好きだわ
12:00 最初の場面は、少女が目覚めるところだ
13:00 鞠子ちゃんが熱出したの。薬買ってくるからよろしくね
14:00 ももいろクローバーZのライブに行きテンションMAX
15:00 遠雷と閃光。部屋の中が一瞬色を失った
16:00 新幹線で実家に帰省。そのまま家族と外食。
18:30 縦に並んで坂道を登った。次第に勾配が険しくなってくる
19:30 山村のバス停でバスを待ってたらリリィと再会して、リリィと仕事仲間の乗ってるマイクロバスに乗せてもらうことに
20:30 隣んちのおばはんにあられもない姿を見られてしまう。
21:30 のぞみさんがカナダから帰ってきたので今夜は帰還祝いパーティーよ
22:00 肉じゃがを作ったが 美味しくて大好評
24:30 巣鴨で小林幸子さんをお見かけしたけど、みんなにニッコリと笑いかけとっても気さくな方だったわ、と祖母は自慢げに話す
25:00 就寝
▼コメント▼
とまり木



aribai Ver0.53 Created by Tacky