[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

沢下清美のアリバイはこれだ!

7:00 起床
8:00 サカナクションの「さよならはエモーション」を歌ってみる
9:00 事情が変わったんだ、だからプランを進めることにした
10:00 家入レオの「サブリナ」を歌ってみる、これは彼女のデビュー曲よね
12:30 昨夜、古い日記をひっくり返してみたら、ご一緒したのは15年と八ヶ月前のことでした
13:30 小泉元首相と会談
14:00 ミナミちゃんからヘルマン・ヘッセ「車輪の下」を借りた、さあ、読むとしようか
16:30 「いいか?」はずした板を、もとどおりにしながら、小柄な男がきいた
17:00 やせた女のとまり木に 背中を向けたにくい人 すがって行きたい あなたの後を
18:00 世界じゅうがだれもかも偉い奴に思えてきて まるで自分ひとりだけがいらないような気がする時 突然おまえから電話がくる 突然おまえから電話がくる あのぅ、そばでも食わないかあ、ってね
20:30 “What´s yours?“ George asked them.
21:30 寄り道しないで帰るのよ、と先生に言われた
22:00 チェスの名人と対戦する
24:30 そんな現実逃避は無駄だ!と我にかえる
25:00 就寝
▼コメント▼
帰り道は遠かった



aribai Ver0.53 Created by Tacky