[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

山下修三のアリバイはこれだ!

7:00 起床
9:30 学校に行っている
10:00 コロンブス号が宇宙の永遠の陽光の中に浮かぶのも、もう間もないのだ
12:30 兎の穴は庭になかったが、鏡なら家の中にあったからだ
13:00 堀ちえみの「潮風の少女」を歌ってみる
15:30 1955年、9月も末のある朝、ニューヨークの、とあるホテルの前で、一人の男がタクシーを降り、料金を支払うと、手荷物3つを歩道に並べた
16:30 誰もいない砂浜を大声で叫びながら走る
17:30 むにゃむにゃ兄貴、もう食えないよーーー
18:30 ついに家が売れた、しかもこちらが提示していた額よりも高めに
19:30 録画していた土曜ワイド劇場「火災捜査官・紅連次郎」を何度も観ていた
20:00 「タマキちゃん、あなた、この事どこまで知ってるの?」おばさんは身を乗り出して私に聞いた
22:30 どうやら俺のクローンが、あちこちで悪事を働いてるらしい
23:00 幻の湖に、教授!あなたは行った事があるんですね
24:00 就寝
▼コメント▼
千里馬



aribai Ver0.53 Created by Tacky