[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

沢田阿佐美のアリバイはこれだ!

8:30 起床
9:00 明日の日記を書く
11:30 例えば、あの湿原の光景もある。あれはいつだったのだろう?私があの丘で過ごした時に経験したことだろうか?
12:30 メガネを探し続ける。
13:30 大場久美子の「太陽がまぶしくて」を歌ってみる
14:00 そしてジメジメとした階段を降りていくと鉄格子の埋め込まれた部屋があった
16:30 大政奉還のあと、カメラマンを志す
17:00 発射場のほうから、ときおりコンプレッサーの甲高い音か、あるいは工員のかすかな叫び声がするだけだ
19:30 チェスの名人と対戦する
20:30 紅茶で一息
21:30 あたし炊き立てご飯に大根の葉っぱとちりめんじゃこを甘辛く炒めたのを乗せたのが好きだわ でも大根の葉っぱって売ってないのよね
22:30 その岩山に入る者は まず身を清めねばならぬ
23:30 サカナクションの「蓮の花」を歌ってみる
24:00 就寝
▼コメント▼
霜降り明星



aribai Ver0.53 Created by Tacky