[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

平田小夜子のアリバイはこれだ!

8:00 起床
9:00 「鏡の国のアリス」。寄宿舎の自分の部屋に最初に持ち込める本はなぜか五冊と決まっているらしかった
11:30 なんと、真奈美がカラオケで美川憲一「釧路の夜」熱唱
12:30 ZARDの「来年の夏も」を歌い…泣いた
13:30 明日のバーベキューの備え肉を大量に買い込む
14:30 頼りない三日月よ どうか あの人を連れてきて
15:00 秘密の地下室の鍵を見つける
17:30 近くのファミレスで昼食
18:00 胸の上で 手をくんではだめよ きっと悪い夢に うなされるから
19:00 きっと、ずっと前にも俺みたいのがいて、やっぱりこんなふうに窓にふてくされて座って、同じ景色を見てたんだろうな
21:30 歌ったら近所から苦情が来た
22:00 大政奉還のあと、カメラマンを志す
24:30 スナック「レイチェル」には誰もいなかった
25:00 就寝
▼コメント▼
ラストダンス



aribai Ver0.53 Created by Tacky