[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

平田小夜子のアリバイはこれだ!

7:00 起床
8:00 佳珠奈から沢田研二の魅力について延々と五時間も聞かされてしまった
10:30 鈴木三重子の「愛ちゃんはお嫁に」を歌ってみる
11:30 ずっと私のそばにいろよな
12:30 とんで行きたい 行かれない 私のこころと 笑うひと
13:00 懐かしドラマ「あなたには帰る家がある」一挙放送を観てた、中谷美紀、玉木宏、木村多江、ユースケ・サンタマリア
15:30 山村のバス停でバスを待ってたらリリィと再会して、リリィと仕事仲間の乗ってるマイクロバスに乗せてもらうことに
16:30 世界じゅうがだれもかも偉い奴に思えてきて まるで自分ひとりだけがいらないような気がする時 突然おまえから電話がくる 突然おまえから電話がくる あのぅ、そばでも食わないかあ、ってね
17:30 わかってて口答えしてんのよ
18:00 水族館の飼育係採用試験に履歴書を出した
20:30 中島愛の「パンプキンケーキ」を歌ってみる
21:00 はっ! 今夜の桃井かおり主演ドラマ録画忘れるとこだったわ、危ない あぶない
22:00 5歳の子供ににらまれて泣きそうになる
23:00 学校から部活をしている
25:30 就寝
▼コメント▼
紀州鉄道



aribai Ver0.53 Created by Tacky